HMB

HMBとは?

プロテインを摂取すると体内でアミノ酸に分解され、
ボディメイクに効果的とされる必須アミノ酸の総称BCAAの一つの成分「ロイシン」が作られ、
そしてこのロイシンがさらに分解されて「HMB(βヒドロキシ、βメチル酪酸)」という代謝物質に変化する。
HMBはロイシンの約5%しか生成されない。対して1日に必要なHMBの摂取量は3g!
これを換算すると・・・
プロテイン20杯以上!!
そんなHMBを直接摂取できるのがBrionGymHMBCa2000mgです。

当ジムではこれをトレーニング時に飲んでいただいております。
また販売もしておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。
クエン酸3000mg+クレアチン+BCAA 30包入り 6,000円

◆クエン酸…回復サポート
◆クレアチン…筋肉量増加、脳の疲労軽減
◆BCAA… 筋力アップをサポート 筋力ダウンの抑制
◆オルニチン…エネルギー効率・ぐったりを抑制
◆Lアルギニン …成長を促す、スーパーアミノ酸

HMBのオススメポイント

1筋肉運動と必ずセットになるのが、筋肉痛。翌日起きた時に、
全身に走る痛みが嫌で筋トレを辞めてしまったという人もいるでしょう。
HMBには、筋肉痛からの回復を早めるという嬉しい効果も報告されています。
まだ研究が進んでいる段階ですが、HMBにはこの他にも、脂肪を減らす効果、
インスリン抵抗性を改善する効果など、様々な効果が報告されています。

飲むタイミング

2HMBは摂取してから1〜2時間後に、血中濃度がピークを迎えます。
そのタイミングでトレーニング終了するのがベストなので、HMBを飲む最適のタイミングは、トレーニング前となります。

飲む量

摂取量は1日3gが適量で、それ以上摂取しても、副作用はありませんが、
効果が高まるということはありません。
トレーニングが長時間にわたる場合は、
3gをトレーニング前と途中の2回に分けて摂取するのが望ましいです。

EMS体験トレーニングはいかがですか?

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百聞は一見にしかず!ということで、実際に最新のEMSボディースーツのパワーと効果を体感ください。
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