梅雨明け!暑い夏も健康な美ボディを!

やっと梅雨明けし、本格的な夏がやってまいりましたね。皆様体調を崩されていませんか?

身体がだるいな~紫外線も強いし、お肌の調子もイマイチだな~、気候のせいで食欲も減ってスタミナ不足だな~

などといった不調ございませんか?

この不調たち、高濃度水素酸素カプセルで全て補えます!

現代人は本当に酸素不足だと言われています。酸素不足により、様々な不調が引き起こされていると言っても過言ではありません。

Brion Gymでは、高濃度水素酸素カプセルがございます。気圧は1.35まで上げることができ、水素濃度はなんと日本一!身体の隅々まで水素・酸素を行きわたらせる!高気圧により、身体を最も吸収率の高い状態にもっていき、その状態で水素・酸素を吸収させることが大切!

そしてその十分な水素・酸素により、数々の身体の機能を整えます。沢山の素晴らしい効果がありすぎて、一度では書ききれないため、本日は酸素をメインにお伝えいたします。

女性の大敵!

シミ・シワ・肌荒れ・たるみ →お肌の張りを保つコラーゲンや細胞は、毎日活発に新陳代謝を繰り返しています。そして、コラーゲンや細胞を生み出すために、多量の酸素消費が必要とされます。酸素が十分にあれば、

みずみずしい艶と張りのあるお肌を保ちます!

続きまして、疲労回復!

疲労物質、つまり乳酸が発生し、体内に長期的に溜まると疲労感やだるさを感じます。ここで、酸素が十分にあると、乳酸が分解され、疲れがとれるようになります。

その他にも書ききれない効果が盛り沢山のカプセル!

Brion Gymでは、EMSトレーニングを終えた後の超回復として、カプセル40分がメニューに組み込まれておりますので、リラックス効果はさることながら、日々のメンテナンス効果も絶大です!

沢山の水素・酸素で身体をいっぱいにし、暑い夏を素敵に乗り切りましょう!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP